教会について

会員情報

産業廃棄物の適正な処理を行うことは、健全な産業活動の発展につながり、 国民の生活環境を保つ大切な役割を果たします。

公益社団法人 栃木県産業資源循環協会

〒320-0043
栃木県宇都宮市桜4-2-2
(栃木県立美術館普及分館3F)
TEL 028-612-8016
FAX 028-612-8017

青年部入部案内

青年部に入りませんか?

青年部は、公益社団法人栃木県産業資源循環協会の組織の一員として、部員相互の交流と研鑽を通じて自己啓発に努め、 企業における経営者、幹部社員としての人格形成並びに産業廃棄物の適正処理を推進するための事業を通して協会の発展に寄与することを目的としています。
事業目的にご賛同いただき下記に該当する方、是非とも入会され、自己研鑽、 情報収集そして幅広い人脈を得るため、一緒に青年部活動してみませんか。

入部資格 協会の会員である事業者の経営者又はその経営に携わる後継者若しくはその企業の推薦する従業員であり、かつ、年齢が概ね50歳以下の者であって、青年部の事業目的に賛同したもの。
会 費 年額1名につき2万4千円。途中入会の場合は月割計算
主な活動内容 研修会、清掃活動、協会事業への参加、全国産業廃棄物連合会青年部協議会等への参加

入部方法

1.入部申込書をご記入の上、協会事務局へ申込みください。
2.会費は、上記のとおりです。なお、年度途中の入部者は、年会費を月割計算して賦課します。


入部申込書

入会希望者は、以下の入会申込書をダウンロードするか、協会事務局にご連絡いだだければ入部申込書等を送付いたします。